10.6 一人暮らしスター

休日。

 

朝からついに引っ越し!

 

と、言ってもまだ冷蔵庫も洗濯機もガスも

ないんだけど、まぁなんとかなるでしょう~!笑

 

いつになったらぜんぶ揃うかな。

 

人生初めての一人暮らしがアフリカに

なるとは夢にも思ってなかったなぁ~

 

生きていたら本当に何が起こるかわからないね。

 

家はすべての部屋がオレンジのタイルで

とっても可愛くてお気に入り~。

 

風通しも良くて、窓の外には

大きな木があって、海も遠くに見える。

 

歩いて1分したら大好きな海が広がってる。

 

海に縁あるなぁ〜

イギリスや沖縄に住んでいた時も海からすぐの家だったなぁ〜

 

f:id:onkumari:20181112230251j:plain

 

新生活がとっても楽しみ。

 

わくわく。

 

安全第一で戸締りしっかりして寝ます!

 

始業式から一週間よくわからない休み(笑)

明日からやっと新年度!

 

一週間がんばろう~。