8.9 時間の感覚

職場では、お昼休憩はみんな自由な時間にとる。

 

誰かがお腹が空き始めたら、

今日はどうしようか~という会話が始まる。

 

一度家に帰ってご飯をすませる人もいれば

電話でサンドイッチやパスタを頼む人もいる。

 

今日は12:30に

同僚の3人がサンドイッチを電話で頼んだ。

 

「も~お腹が空いたら仕事にならないね〜。」

 

と彼らは言いながらも仕事を進め、

待っていたが、、、、

 

こない。。。

 

一時間経過。

 

ムナが電話をしてみる!

 

「もうそろそろですか?」

 

「今、サンドイッチ包んでいるからもうすぐです。」

 

「はい。早くお願いします!」

 

それからまた一時間経過。

 

一向に来る気配がない。笑

 

みんなもう我慢の限界。笑

 

空腹の限界。

 

結局その後も就業時間の

15:00時過ぎまでサンドイッチは

来ることなく、、、

 

みんなその間も何度もレストランに

電話をかけていた。笑

 

同僚たちは私に

 

これがジブチよ!どう?笑

 

って笑って言っていたが、

レストランの人には、何してるの!

一体何時間待たせるつもり!

いい加減にしてよね!!って

 

かなり激怒していた。笑

 

結局、その後サンドイッチが着いたかどうか

確認することなく私は帰宅した。

 

気長にいこう。笑

 

f:id:onkumari:20180818141952j:plain

本来くるはずだったフランスパン!後日私も頼んでみました。30cmの特大サイズ。美味!